2010年03月24日

チャイハネのサワティーカーディガンのレビュー その2


チャイハネのカーディガンの購入者から寄せられているレビューを続けてご紹介します。

【 主人のほうが・・ 】

野外イベント等で、ちょっと肌寒くなった時に、簡単に羽織れるモノを探していて、ピッタリだと思って購入しました。

色はグリーンです。
画面の写真とほぼ同じ色合いで、どんな服にも合わせやすいと思います。

予想外だったのは・・・主人の使用率の方が高いこと・・(笑)
私が買ったのに・・・

寒い時期は、首にぐるぐる巻いてストールとして使うのがオススメですよ!


【 重宝しています 】

身長が低目で、
普段はジーンズ履きが多い私には、着こなすのはけっこう難しい気がしますが・・・

ポイントとして首や腰に巻く使い方にとても重宝しています(´▽`)

特に、首に巻くと厚みが出て可愛いですよ!!

ひとつだけ注意点を・・・
バッグの金具やヘアピンに引っ掛けてしまうことがあります。
取り扱いは気をつけてください(ノД`)・゜・。

チャイハネの羽織ものカーディガンのその他のレビューも見る⇒⇒


posted by チャイハネ at 11:00| チャイハネの羽織もののレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

チャイハネのサワティーカーディガンのレビュー その1


チャイハネのカーディガンの購入者から寄せられているレビューをご紹介します。

【 大好きです 】

着心地も、シルエットも、このルーズさが大好きです。
画面で見てるよりも、実際に着て見たほうが断然可愛いです。
ちょっとした薄手の羽織りものは、これだけで十分だと思うくらいお気に入りです。

カラーはベーシュにしましたが、サイトの画像ほど白っぽくはなく、白とベーシュの糸がうまく編みこまれた自然な色合いです。

織りは粗めで生地もどちらかと言うと薄手です。
多少透け感もあります。夏にはもってこいですね!といっても私は一年中着ますが・・・。

レーヨンタイプも持っていますが、あくまでもナチュラルな感じにしたいなら、コットンタイプの方いいかも・・。
素材が違うだけで、雰囲気も違うので両方持っていても損はなしです!

私的には、
レーヨンタイプは一枚は押さえておきたい・・・。
コットンタイプは色によってかなりイメージが変わりそうなので、出来る限り揃えたい・・・という感想です。

リピ検討中。

チャイハネの羽織ものの詳細はコチラから⇒⇒


posted by チャイハネ at 14:00| チャイハネの羽織もののレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

