2010年03月28日

チャイハネのアジアン雑貨のレビュー


チャイハネのスカーフの購入者から寄せられているレビューをいくつかご紹介します。

【 全種類集めたい! 】

バイオレットとナチュラルを購入。

最初に広げてみた時は、大きくもなく小さくもなく中途半端かな?
と、思いましたが、この大きさだから頭に巻いてもうるさくならないし、いろいろ使えるんだなと納得・・。

私は、クシュクシュではなく、ホンワリ感で仕上げたいので、生地は、思っていたよりは多少ごわついてる感じがしました。

クロッシュがほんとかわいいです。
全種類集めたいです!


【 リピ買い♪ 】

リピ買いで、今回はナチュラルを購入。

太すぎず細すぎず・・・
意外とこういう太さ&長さの物って無いんですよね・・。

結局、色違いでリピートに!!

頭に巻きやすい形で、私はヘアバンド風にするのがお気に入りです。

チャイハネのアジアン雑貨のレビューをもっと見る⇒⇒


posted by チャイハネ at 15:00| チャイハネのアジアン雑貨のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

