2010年03月24日

チャイハネのサワティーカーディガンのレビュー その2


チャイハネのカーディガンの購入者から寄せられているレビューを続けてご紹介します。

【 主人のほうが・・ 】

野外イベント等で、ちょっと肌寒くなった時に、簡単に羽織れるモノを探していて、ピッタリだと思って購入しました。

色はグリーンです。
画面の写真とほぼ同じ色合いで、どんな服にも合わせやすいと思います。

予想外だったのは・・・主人の使用率の方が高いこと・・(笑)
私が買ったのに・・・

寒い時期は、首にぐるぐる巻いてストールとして使うのがオススメですよ!


【 重宝しています 】

身長が低目で、
普段はジーンズ履きが多い私には、着こなすのはけっこう難しい気がしますが・・・

ポイントとして首や腰に巻く使い方にとても重宝しています(´▽`)

特に、首に巻くと厚みが出て可愛いですよ!!

ひとつだけ注意点を・・・
バッグの金具やヘアピンに引っ掛けてしまうことがあります。
取り扱いは気をつけてください(ノД`)・゜・。

チャイハネの羽織ものカーディガンのその他のレビューも見る⇒⇒


posted by チャイハネ at 11:00| チャイハネの羽織もののレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。