2010年03月18日

チャイハネのタイパンツの購入者レビュー その2


チャイハネのタイパンツに寄せられている購入者のレビューを続いてご紹介します。

【 最高のタイパンツ! 】

以前、別のショップですが、激安のタイパンツを買ったことがあったんですが、生地の感じやシルエットなどがやっぱり「安物」的で、それ以来納得できるタイパンツにめぐりあうことはありませんでした。

そして、チャイハネでついに遭遇しました。

最初に惹かれたのはやっぱりお値段でしたが・・・
お店の画像がとっても素敵で『もしかしたら…』と期待して購入。

穿いてみて驚き&感激!!
とっても柔らかくて肌馴染みのいい素材が心地よし。

『微妙に太くて野暮ったい』タイパンツにありがちなシルエットにならず、逆にスッキリとしたシルエットです♪

やっと、納得のいくタイパンツに出会えました(●´Д`●)

購入はピンクですが、画像よりもっと色が濃くてエンジ色に近いと思いました。
私は好きな色ですが・・いちおう・・。

あまりにも気に入ったので、色違いでリピです♪


チャイハネのタイパンツのレビューをもっと⇒⇒⇒



posted by チャイハネ at 13:00| チャイハネのタイパンツの購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。